別窓 | スポンサー広告
----------
8/24の時間変更のお知らせと今後のライブ予定。

いよいよ2ヶ月ぶりの仙台ライブが明後日に迫ってきました!!
しか~し、諸事情によりDREISSEN先輩が出られなくなった為、時間が変更になったのでお知らせします。
当初の予定より30分開場開演が遅くなったので、ご来場予定の皆様は注意してね。

2013.08.24(Sat)
WILD FRONTIER Presents 「SOUND OF DEATH vol.26」
仙台HooK
OPEN16:30 START17:00
前売:¥2,000 / 当日:¥2,500(+1Drink)

【Act】
Balflare / CROSS VEIN
GaldranjaX / Gouge Bloody Eyes Out
WILD FRONTIER / ASRA
※ASRAは19:25頃~出演予定

アルバム発売前の最後のライブなので、新曲もいろいろとやっちゃうよ。
楽しみにしててね~!!


そしていよいよ来月に迫ってきましたよ…。

ASRA 2nd Full Album
『Maha Pari NIRVANA』
2013.09.27 Release


(*´∀`)♪

今まさに聴きながらこれを書いてるんだけど、何度聴いても全く飽きない一枚。
早く聴いてもらいたいよね~。

勿論リリース後は各地にアルバムの楽曲を届けに行くので、こちらもご期待ください!!
現段階で解禁になっているライブは↓

10/05(sat) 吉祥寺CRESCENDO
10/13(Sun) 仙台HooK【ASRA主催イベント】
10/26(Sat) 山形MUSIC昭和SESSION
11/02(Sat) 大阪・西九条BRANDNEW
11/03(Sun) 名古屋・栄TIGHTROPE

これ以降も決まりつつあるので、発表はもうちょっと待っててね♪

さーて、がしがしベース弾こー!!

別窓 | ASRA | コメント:0
201308230044
<<ちょーねはん | 混沌低音記録・改 | おかえり>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 混沌低音記録・改 |
