別窓 | スポンサー広告
----------
おかえり

先月末に調子が悪くなって、急遽入院することになった愛器のおすぎさん。
約2週間の入院生活を終えて無事に帰ってきました。

ナット交換

ここ数年、楽器の調整やリペアはGUITAR WORKSHOP RAISEの磯部さんにお願いしてます。
今回はナット交換してもらってピッチもばっちりだし、フレットもピカピカに磨いてもらったので弾くのが勿体無い状態(笑)
まぁガシガシ弾きますけどね!!

綺麗にしてもらった楽器を携えて明日は都内某所でとある撮影。
そして来週はライブが2本ありますよ。
これを見逃すと10月までライブがないので是非とも遊びに来てね!!

2013.08.18(Sun)
SOUNDCASTLEvol.273&vol.274
“二会場同時開催PART2&3!渋谷TAKE OFF 7&aube


【渋谷TAKE OFF 7】
OPEN 15:00 / START 15:20
【渋谷aube】
OPEN 16:30 / START 16:50
各会場前売:¥2,000 / 当日:¥2,500(+1Drink)

どちらかのチケットで両会場往来自由!!
※ASRAは渋谷TAKE OFF 7に17:20頃~出演予定

2013.08.24(Sat)
WILD FRONTIER Presents SOUND OF DEATH vol.26
仙台HooK
OPEN16:00 START16:30
前売:¥2,000 / 当日:¥2,500(+1Drink)

【Act】
Balflare / CROSS VEIN / DREISSEN
GaldranjaX / Gouge Bloody Eyes Out
WILD FRONTIER / ASRA
※ASRAは19:25頃~出演予定
別窓 | ASRA | コメント:0
201308131801
<<8/24の時間変更のお知らせと今後のライブ予定。 | 混沌低音記録・改 | ※本日の記事はフィクションです>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 混沌低音記録・改 |
