スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
2011年一発目。

今年一発目のライブ終了しました!
昨年に続きクレコレさんのOAでしたが、ステージでも客席でも存分に楽しませていただきましたよ♪

リハからずっと拝見させてもらって、沢山のことを学べました。


ライブ終了後は打ち上げにもご一緒させていただいて、IKUOさんの隣りで飲みながらベース談義まで!
音作りから演奏時の心構え、更にはあんな裏話まで(笑)、貴重なお話を沢山していただきました。
身に余る光栄です。

打ち上げ終了後、IKUOさんとパチリ。
IKUOさんと



ホント最高の一日でしたね。
是方さん、IKUOさん、淳士さん、有難う御座いました!!

2011年も最高のスタートが切れたので、ASRAは飛ばしていきます。
よろしくっ!!


別窓 | ASRA | コメント:1
201101101552
<<明日は東京。 | 混沌低音記録・改 | ライブ初め!>>
この記事のコメント
 
201101102352
chaosさん、はじめまして!
ライブお疲れ様でした。
昨日のクレコレで初めて拝見させていただきましたが、chaosさんがとっても楽しそうに演奏されていたのがすごく印象的で、chaosさんばっか見てベース音追ってましたv

IKUOさんとベース談義ですか!
是非私もまぜていただきたいですねw

これからも頑張ってください!
応援しています☆
2011-01-10 Mon | URL | くぅ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 混沌低音記録・改 |
