別窓 | スポンサー広告
----------
解放。

久しぶりに新機材導入しました。
2011022202.jpg


Line6のワイヤレス、Relay G50です。

ASRAは3人ともステージに上がると落ち着き無いから(笑)、ステージでケーブルが絡んだりが多かったけど、これでその心配は解消。
音も充分補正の効く範囲で、想像していた程の劣化は無かったし、良い買い物したのかな。

こういうのは見栄えも大事なので、しっかりトランスミッターホルダーも準備しました。
2011022201.jpg

完璧!



そんな新機材と共に迎える次のライブは、いよいよASRA自主企画です。


ASRA PRESENTS
【三面六臂】

2011.03.06(Sun)
仙台MACANA

Open 17:00 Start 17:30
Adv \1,500 Door \2,000 (D別\500)
※来場者特典有

【Act】
ASRA / 棘兎 / bloom
e:omit / ブレンズ / Waterhouse


仙台で活動する素敵なバンドさんが集まってくれます。
最初から最後まで見逃せないステージになるので、みんな一緒に楽しみましょー!!
ご予約は、ASRA Official webのメールフォームからどうぞ。
お待ちしてます!!

別窓 | 日常 | コメント:0
201102222232
ネルフ、侵入。

今日はe:choのベーシストY.O.U.君と、スタッフまっつんと僕のオタク仲良し3人で、EVA BAR「NERV」に行って来ました。

20101121212110.jpg

ネルフ、侵入。の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0
201011220414
ぴくぴく
ピックをまとめ買いしてきた。

しかし前にもまとめ買いした物が手付かずになっていることを、帰宅してから思い出したわけです。

ピック


未使用、使用済み合わせてこの3倍くらいあるね (ノ∀`) アチャー



愛用のピックはJIM DUNLOPのTortex Triangle(0.88mm)
こういう消耗品は、何処に行っても売っている物を選ぶことにしています。
演奏性、ひいては音に直接関わってくる物なので、いざと言う時に手に入らないなんて事は避けたいのです。
ここはちょっとしたこだわり。
もちろん使用感に納得している事が大前提ですけどね。



さ、今夜はスタジオ。
ツーマンに向けての仕上げに取り掛かります!

別窓 | 日常 | コメント:0
201009201551
そうだ 静岡、行こう。

先日、仲良しe:choのY.O.U.君と、「ガンプラ EXPO JAPAN tour in 仙台」に行ってきました。

ガンニャム
EXPO.jpg


ガンダム好きな二人ですから入った瞬間テンションは急上昇。
入場無料なのを良い事に、一時間半かけて二周しましたよ。
でもまだ見足りないんだよなぁ。

いつか東京→静岡とツアーして、そのままバンダイホビーセンターの見学に行きたいね。
ASRAでは僕しか興味ないだろうけど実現させよう(笑)

26日まで開催されてるからまた行ってみよ♪

別窓 | 日常 | コメント:0
201009170253
明日ライブアスライブ。

ライブ前最後のスタジオでした!

今日は久しぶりに足元を入れ替えてみた。
20100605221252.jpg

基本の音は真ん中のフットプリと左の歪みで作りつつ、飛び道具とレベル調整を右のマルチに任せる感じ。
なかなか扱いやすく(僕的にはね)、このセッティングに合わせたかのようにボードにもきっちり収まったので、しばらくはコレで行こうかなと。

さぁ明日はライブ。
女性ボーカルイベントですよ、男子諸君!
お楽しみにっ!

別窓 | 日常 | コメント:0
201006060304
| 混沌低音記録・改 | NEXT
